大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

イオンギフトカード

2014年01月19日 | Twitter ・ Facebook

当選分がやっと届きました~。

最初の発送分が何かの手違いで返送になり

それが行方不明になってしまったようです。

賞品が商品券3000円分と高額だったので

しつこく問い合わせしちゃいました。

イオンさん、今回は色々とありがとうございました。

 

 

~当選品~

★ イオンギフトカード 3000円分 (イオン)

SNS、簡易書留でした。

 

★フラワーキッチン

FBで当たるとお友達にプレゼントできるものでした。

ピンクのガーベラで可愛い。

 

★本搾り 500ml×2缶×2セット (キリンビール)

SNS、当確分、ヤマトさんでした。

あの時はたくさんのメッセをありがとうございました。

オソロできてるかな。

 



コメントを投稿