大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のお届け

2011年01月24日 | 当選品 ☆ GOLF

平日に休みが取れたので、別府に行ってきたよ。

九州自動車道の山間部では、路肩の積雪が予想以上にありました

 ←湯布院近く

別府に着いたら、ゆめタウンに寄ってハガキもGET♪

その後、少し街を散歩しました

 ←別府タワー

 別府駅前の手湯   

 

今回の休みは、天気予報がよくなかったのでゴルフは諦めました。

その分、いいお宿に泊まったので、後で紹介しますね 

 

 

 

~当選品~

★テーラーメイド・ヘッドカバー  (妹宅)

   

  週末に届いたそうですが、詳細は忘れてしまいました。

  ひとあし早くヘッドカバーが届きましたよ♪ 

  あとは、本命のドライバーを待つばかり~(笑)

 

 

★金麦スタイル          当確分が届きました。

   



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-01-24 22:31:35
無事に帰ってこれたんですね^^
別府のお風呂は入りましたか?
私、明礬温泉が好きです♪
藁ぶき屋根の家族風呂、息子が生まれる前によく行ってましたよ。
福岡と大分ではこんなにもお天気が違うんですね~

返信する
お幸さんへ (GKO)
2011-01-25 09:21:20
九州だからと雪を甘く見てました。
問題なく走れたけど、雪が降ったら危険ですね。

明礬温泉、あの泉質は私も好きです。
茅葺き屋根って面白そうですね。興味あります

別府はいろんな源泉が楽しめるので、鉄輪や泥湯など迷いました。
別府に3回宿泊しましたが、料理が美味しい宿が多いように感じます。
返信する

コメントを投稿