大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ビアレストラン「ビールの森」

2011年07月14日 | おでかけ ・ 九州

プレモルセミナーの後は

ビアレストラン「ビールの森」でのお食事です。

 

もちろん、ここでもプレモル飲み放題

最初の試飲から時間が空いたので

ここではジョッキ1杯しか飲めませんでした~。

お料理は、バイキング形式。  

  

  

地産地消のメニューは、10品以上ありましたよ。

太平燕(タイピーエン)とか珍しいお料理も。

 

他の大使さんと話したかったんだけど

私の席の近くの方は、静かな方が多くて

話しかけても迷惑そうだったで断念しました

さとさんとテーブルが近かったので

背中合わせで座ったら話せたよね~。失敗

 

最後には日付入りの大使ジョッキを頂きました!

この紙袋を持って博多阪急に寄り道したので

プレモルの宣伝になったかも~(笑) 

サントリーさん、本当にありがとうございました。 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~み)
2011-07-15 01:01:09
久しぶり!
プレモルセミナーおつかれさま
充実した一日だったね。おまけに飲み放題、お料理はバイキングなんて素敵
しかも、林真理子さんのお話も聞けたなんて、いいな~話の内容はどうだった?
で、知らなかったけどプレモルって熊本で作ってるんだね
こちらの近くにはサッポロビールの工場があって、昔はビールが飲み放題サービスデーがあったみたいだけど、今はなくなってしまったの残念!

サントリースゴイ
大使頑張ってね
返信する
ま~みちゃんへ (GKO)
2011-07-15 10:26:17
フレンド登録ありがとう。
美味しいプレモルを味わってみてね。

セミナーではプレモル飲み放題だったので
近かったら酒豪のま~みちゃんを誘ってたよ

林さんの話も面白かったよ。
「下流の宴」誕生秘話?とかも聞けました。
握手してもらったんだけど、ふわふわで可愛い手なの。
お金を産むのは、こういう手かぁ~なんて感心(笑)

近くにサッポロさんあった?
うちの実家のすぐ近くもサッポロさんなんだ。
桜の季節にビール祭りがあるんだけど
年々規模が縮小してきてるような。
返信する

コメントを投稿