大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のお届けもの②

2013年11月27日 | 当選品

週末のお届け物の続きです。

 

~当選品~

★山北みかん 5kg

twitter、ゆうパック。 すごーく甘くて美味しいみかんでした。

 

★楽天イーグルス応援キャンペーン(プリマハム) 

Wチャンス : プリマハム詰合せセット

10/20締切、バーコ添付、1口応募、実家でした。

 

★キンレイ「冷凍アルミ鍋シリーズ」2食セット (Amaze)

クロネコ・クール便でした。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年★高額当選品① | トップ | サンスターさんから »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-11-27 10:39:00
冷凍アルミ鍋シリーズ、同じ組み合わせで当選しました
 鍋焼きうどんはなぜ1.5倍サイズではないのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (まなまな)
2013-11-27 10:55:37
みかんいいなぁ~

何気に、今年は沢山チビさんに
買わされてるのでw当てたいです。

みかんの懸賞、あれば良いのに~
バーコ系。めちゃくちゃ溜まりそうww

見たことないねw
返信する
うさぎちゃんへ (GKO)
2013-11-27 11:13:50
大きさ違う~って私も思った(笑)
チゲを食べたけど結構辛いね。
激辛パウダーまで行かなかったよ(*^^*)
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-11-27 11:16:22
みかんの懸賞、こっちではあるよ。
売ってるお店が見つからないんだけどね(^_^;)
返信する
Unknown (まなまな)
2013-11-27 15:01:16
ホントに?って、ハガキ送ったよw
パニックで忘れてた。

GKOちゃん、例のみかんだね♪

発送が速かったね。

はっっ。あれだっ。と思い出したので
またまたコメントします~
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-11-27 16:35:31
うん、例のです( *´艸`)
発送めちゃ早かったの♪
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事