大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ポケモンオリジナルウォッチ

2011年12月01日 | 当選品

妹宅にポケモンウォッチが届いたよ♪

レシラムに大喜びしたお兄ちゃんでしたが

この写真を撮る時は、兄弟ケンカになってたそうです。

 

一人で写りたかった兄  自分も入りたい弟 

 

こんな表情だけど、当選通知が見えてて

妹はうるさくて困るって言ってたけど。。。ほんと元気そう。

 

  

~当選品~

★ポケモンと一緒に!毎日をもっと楽しくCP (ジョンソン・エンド・ジョンソン)

 Bコース

きみだけの名前入りオリジナル ポケモンウォッチ (2)レシラム

 

8月末締め、1口応募でした。  

800円分のレシを作ったから当たってくれてよかった~。

兄弟で使えるように、名字(アルファベット)を希望しました。
 

 

★ソーダレモン角ハイセットが1万名様にあたる!CP

 角ハイセット  (サントリー) 

 

ネット応募、父の名前で当選です。 写真がないので応募用紙をUP。

お酒は何でも喜ぶ父。 そんな父を持つわたしも。。。

 

★わがやには、ヤマトさんのお知らせメールが来たよ。

  送付人は、キシリトールCP様。 週末に届く予定です。

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-02 09:41:15
あはは。おにいちゃんかわいい。後ろで笑ってる弟君も(笑)
ハイボールは来なかったよ。残念(>_<)
そして、ヒーもだめだった(笑)うえには上がいるね♪
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-12-02 11:56:47
365日こんな感じみたい(^_^;)

わたしもハイボールを待ってたけど
来なかったよ~。
12月に入って一気に発送が始まったね。
わくわく♪
返信する
よろこんでもらえて・・・ (さと)
2011-12-03 00:30:13
どんどん当ててあげたくなるね
うちにもキシリトールのメール来てた
これが今月の初荷になりそう
返信する
さとさんへ (GKO)
2011-12-03 07:40:55
そうなんですよ(笑)
これは甥のツボだったみたい

キシリトールは、どっちが届くかな?
ドルツでオソロしたいですね。
返信する
ドルツではなく・・ (さと)
2011-12-03 09:35:37
図書カードの方でした
でも息子の名前でも出してたの忘れてて500円×2枚届いたのでまぁ良いか
本をよく買う息子はこっちで良かったって喜んでます
GKOさんはドルツだったら良いね
返信する
おめでとうございます (やぶひび)
2011-12-03 10:16:50
ポケモンウォッチかわいいです。ポケモンジェットも飛んでいたね。
昨日、メール便を出しました。明日届くかな?
返信する
ハイボール♪ (小雪になったケロ)
2011-12-03 18:57:52
1万名なので我が家にも角ハイセット届きました~
ヤマトさんのお知らせ予定メールは、ないけど
佐川さんからメールが入ってました
でもさぁ~さっぱり何が届くかわからない
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-12-03 19:25:17
今日の主役はお兄ちゃん???
返信する
さとさんへ (GKO)
2011-12-04 18:54:22
キシリトールは明日受け取ります。
ドルツ狙いだけど、図書カードは遼くんだから
どちらでも嬉しいよ。
どんなデザインか見に行くね♪
1枚は使わないで取っておいたら?
返信する
やぶひびさんへ (GKO)
2011-12-04 18:57:52
ポケモンジェットも人気だよね。

メール便、届きました♪
いつもありがとう。
今夜のお楽しみができました
返信する

コメントを投稿