大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

お母さんにお花を贈ろう!

2012年11月21日 | 応募要項

実家に日比谷花壇さんから、お花が届いたよ♪

大輪の花が使われていて華やか。しかも上品でしょ 

宅急便でも崩れないのでプレゼントにおススメです。

これは「産んでくれてありがとう」の気持ちをこめてお母さんにお花を贈ろう!

というサプライズ企画のモニター当選で、Twitterで応募しました。

 

「産んでくれてありがとう」って普段なかなか言えないけど

言われるとやっぱり嬉しいものみたいです。

「あら、ビックリ」なんて言いつつ声が弾んでましたから。

日比谷花壇さんのおかげで、いいプレゼントができちゃった♪

本当にありがとうございました。

 

 

日比谷花壇さんのアカウントは

@hibiyakadan です。

季節毎にいろんなCPがあるのでチェックしてみてね。

 

今だと日比谷花壇・2013年カレンダーをプレゼント中です。

詳細はコチラを見てね。 ↓  ↓  

 

応募はTwitteから。 当たりますように☆

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまなです^^)
2012-11-21 15:25:23
当選おめでとうございます^^私は12月当選したみたいです。楽しみ&わくわくしてます。お母さん喜んでくれたようですね
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2012-11-21 19:06:55
コメありがとう!
母は感動してたよ。お花に^m^

まなまなちゃんは、来月がお誕生日なんだ。
当選おめでとう♪いまから届くのが楽しみだね。
返信する

コメントを投稿