大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

バイオレットフィズ ‘ルナ’

2012年05月01日 | Twitter ・ Facebook

Facebookで当選していたランが届きました♪

たくさんの花がついていて、とっても豪華。

ほのかに甘~い香りもしています。

花保ちがよく1~2カ月楽しめるそうです。

 

~当選品~

★バイオレットフィズ ‘ルナ’ (山本デンドロビューム園)

Facebookでの当選。 ヤマトさんでした。

発送は倒れにくい工夫がしてあって丁寧でした。

ランは少ない水で育つそうなので

しおれることなくお届けできて贈答にいいね。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2012-05-01 09:15:15
素敵なお花おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
立派だよね(^^ゞ
返信する
ももちゃんへ (GKO)
2012-05-01 15:21:03
ありがとう♪
FBで珍しく当たりました~(^O^)/
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-05-02 07:18:03
豪華~
返信する
うさぎさんへ (GKO)
2012-05-02 08:11:13
でしょ~♪
返信する

コメントを投稿