大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

Wチャンス

2011年02月20日 | 当選品

佐川さんが、SALAヘアケアミニペアを届けてくれたよ。

ヘアアイロンを使ってみたかったんだけど~。

お友達からいただいたハガキだったので、いい報告したかったな。

でもWチャンスは、当選できました。 ありがとう

 

 

 

★SALA おうちでちょっとプレミアム気分キャンペーン

  Wチャンス : SALAヘアケアミニペアS (カネボウ)

 

今回は、携帯応募でした。 当選通知はなく、賞品のみです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-02-20 16:13:31
うちにもW賞が先ほど届きました~
本賞オソロしたかったですね^^
昨日の当選品はGKOさん情報のおかげです♪
メール見ました。
皆さんとの都合を合わせてみますね♪
返信する
 (GKO)
2011-02-20 19:03:20
W賞で、オソロでしたか~(笑)
懸賞情報で当選と聞くと嬉しいです。
オフ会の件は、お任せしちゃってすみません。
返信する

コメントを投稿