大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

新鮮野菜

2012年09月02日 | 当選品

9月の初荷は、野菜詰合せでした♪

 

冷蔵庫に入りきらないので、お友達にもおすそ分け。

とっても美味しいレタスでした。 ありがとう!

 

~当選品~

★川上村のレタスを食べて新鮮野菜を当てよう!

村上村の新鮮野菜詰合せ (長野県川上村役場) 

8/10締切、レシ添付、当選者数100名、1口応募でした。

ゆうパック・クールで届きました。

  

★アミノバイタルゼリー・元気チャージ!CP

オリジナルステンレスボトル 500ml (アミノバイタル)

  

7/末締切、レシ添付、1口応募、

当選者数・毎月2000名、妹宅でした。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選・LEGACYボール | トップ | 昨日のお届けもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2012-09-03 08:36:26
キューピーのレモンドレッシングが美味しそうです!
レタスも見た目、どっしりしてますね~
美味しかったでしょうね(*^_^*)

昨日、BBQ大会でべっちさんと会いましたよ~
例の『オヤジに怒られる in ヤフードーム』でお会いした(笑)
返信する
お幸さんへ (GKO)
2012-09-03 11:29:36
あの観戦、よく覚えてるよヽ(^o^)丿
BBQのイベントでべっちさんに会ったんだ♪
そこはビール飲み放題!?

このレタスは大玉だけど甘くて美味しかった!
レモンドレは見たことない商品。
さっぱりしてそうでいいよね。
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事