大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

資生堂ホワイトルーセント

2011年12月22日 | 当選品

山口に来て、もうすぐ3カ月。

夫が会社の飲み会でよく聞かれるのは

「奥さん、働かないんですか?」

「社宅でもないところで何してるんですか?」なんだって。

 

専業主婦は暇って思われてるんですね。

懸賞生活を楽しんでますけど、何か!? ←働く気なし(笑)

 

~当選品~ 

★美白ケア向上委員会 (資生堂)

 ホワイトルーセント基本ケア5品セット 特別サイズ

 

ポーチ付の嬉しいセット♪ Twitterでした。

 

★ロッテのお菓子でガソリン券プレゼント (丸喜)

 Wチャンス : ロッテお菓子詰合せ引換券 

夕方に届いてたんだけど、引換期間 12月20日~26日

1週間しかないのに2日も過ぎてるよ~

クリスマスのお買いものに来てね!ってことなのね。

 

↓  ↓  ↓   引き換えてきました~。

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (かのん)
2011-12-22 09:15:33
豪華な賞品だね!
いいな~~
ツイッターもたまにみんなの見て
おっかけ応募してるけど
何も来ない(笑)
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-12-22 10:09:26
ミニサイズだけど5品あるのは豪華だよね。
これは10月にあったCPなんだ。
RTだけなら得意なんだけど(笑)
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-12-22 10:28:44
我々は懸賞長者ですもんね~
返信する
うさぎさんへ (GKO)
2011-12-22 14:59:10
そうだよね~
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-22 19:02:01
ツイッターおめでとう(*´∀`*)
最近つぶやけてないの・・(^。^;)
クリスマスにキョロちゃんだね♪
うちはどうやら実家に届く模様。またもや実家(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-12-22 20:10:48
ありがとう!
このお菓子はロッテだからキョロちゃんじゃないよ~(笑)
うちにキョロちゃんに来てもらったら対応に困る
ご実家の当選品は何だろう?
またブログを見に行くね。
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-23 10:02:56
あはは。頭がキョロちゃんでした(^^;。ロだけ合ってるね(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-12-24 08:04:48
キョロちゃんのXmasもあったもんね。
あの秋の森永は全滅だったよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿