僕は僕が思ってるほど僕ではない。

ただの日記。読む価値はないので。

モダン焼。

2017-05-18 18:11:11 | グルメ
親戚がやってる飲食店ではなんでも作ってくれます。
材料のことがあるので前の日には言っておく必要がありますが、
何でも作ってくれるとのことです。
今日はモダン焼を作ってくれました。
ものすごく普通で、それはそれはびっくりするくらい普通に美味しい。
普通普通と言っておりますが、有名なお店のモダン焼を食べたときも普通に美味しいと思ったので、
モダン焼なんてどこで食っても同じなんだろうなという認識でおります。
自分で作ったこともありますが、普通に美味しかったです。
お好み焼きの美味しい不味いなんてソースで決まります。
お好みソースはほとんどのものは美味しいです。
だから、生地とか具とか関係ありません。
焼き方を失敗してぐちゃぐちゃになって味は一緒です。
綺麗に焼いても汚くても口の中でぐちゃぐちゃになるんだから味は一緒です。
つまり、美味しいお好み焼き屋なんてないのです。
どこで食っても美味しいのです。

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今後のこと。 | トップ | 指を切断。 »