これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

帰宅後は、カレー🍛!!その後、健美の極み(サプリ)の飲みました。

2017-06-10 17:29:12 | 運動フィットネスワークアウト
食事をとるようなタイミングで飲むのが良いと記載されていたので、
食後に5つぶ飲んだよ。

明日の体重計に乗るのがちょっぴり楽しみ。

ついでに、朝、片腕片足交互上げ を、
静止10秒、10回しました。

本当は今日フットサルもする予定でいたが担当者不在で出来ず。残念。

月曜日は運動出来そう。


スピルリナ配合のサプリは3ヶ月を目処にすると良いという。

一ヶ月分(?)いや、10粒飲んだら半月か(?)

袋から無くなる頃、先を飲み続けようかを決めよう。

興味のある人の為に
サプリ飲んだ時は広告を載せておきます。




暇があったら「スピルリナ」、詳しく調べてみる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会。6月。2017年。 | トップ | 一発どり専門なので//^^;←... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動フィットネスワークアウト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL