これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

前回よりも、まし。

2017-04-19 15:01:43 | 富士山
何かつまらない。次回はパノラマで撮ってみよう。。


色みとか..何がつまらなく感じるのだろうか。

この写真のどのへんが、そう感じるのだろうか。

遠くで見ていたい派なのかな私。

そういえば、レンズの蓋が見当たらない。
部屋を大掃除するか!久々

北海道帯広は雪、一方、昨日は30℃を越えた地域あり
富士山は...積もっていますね。


「補正」をしてみた図

•••少しはましに成った(?)^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張って撮れた。 | トップ | 試行錯誤はつづく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL