これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

人を傷つけない。自分も傷つけない

2017-05-16 20:28:37 | 音楽
演奏を自分で聴くことが出来なかった乱暴で。

泣きそうになった。

防音室の外で聞いていた人は「高校三年生、良かったよ」~慰問演奏で吹くリストを今日は吹いていました

と話しをしてくれました~にしても

聞けませんでした


その人はそう言ってくれても
人の評価は人それぞれあります

わたしはダメでした

なので上げません。


そして

癒しの向きへ。
夜に
自分が歌を知らな過ぎて
癒しの奏でが出来ず

今日話しを受けた人の他にも部屋の外に人はいました

乱暴な演奏は止めよう。そして聞いている人の活力に成る演奏をする!!

至らない歌や楽曲を聴く量を今から増やす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.15. | トップ | 今日は川中真琴から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL