これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

一発どり専門なので//^^;←ものは言いよう(^o^)

2017-06-10 17:38:40 | 音楽




スタイルが定まってきた!?!?^^

//Bメロがいまいち、Aメロの後、出てこない。

ボカロの「若い広場」を聞いていましたが、最後のメロディー無しなので、
これを参考にさせてもらいました。
3.NHK朝ドラ『ひよっこ』主題歌:若い広場/桑田佳祐(cover)by いとしのエリーズ at トリバンフェス2017@川崎クラブチッタ0521


ちなみにボカロはこれを聞いていました。お世話になります。
初音ミク 若い広場(ワンコーラス)/桑田佳祐


お世話になっているので、共有させてもらいましたー。

ありがとネー!!(桑田さん風)

楽曲、覚えるぞー!おー!!(^o^)/



PS:一発どりでつっかえなければ、自分の演奏ストックに追加しよう!
初めての覚えるために練習した曲のストック、第一号だぁーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅後は、カレー🍛!!その後、... | トップ | 体重は変わらなかった~しか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL