これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

う...うんどう(?)

2017-04-21 16:21:13 | 運動フィットネスワークアウト
バランスボールを使った運動(?)

ボールの上に30分、座り続ける!!..つもりでTVを見らながら座っていた。

15分がいいとこ。(その後はかなり好調な感じ、感覚。)

これを毎日続ける事を決めた(土日はお休み)

その後の疲労感もまた、よいものだ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試行錯誤はつづく | トップ | 吹けても吹けなくても上げる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。