これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

お笑い番組(のまねごと)を主に。

2017-04-25 19:19:45 | 音楽



ドリフターズの番組から

のんびり、ゆるく、ソフトに(?)

だらだら。

ドリフターズの、「孫悟空」も、印象に残っています。

そして
「笑点」から。

自分は、聞いていて、むかむかしました。パンチのある吹き方が似合う。

そいて再び「いい湯だな(あははん)・・・


毎日吹いている証拠を残せています。←それが一番の目的

そして、あのねのね から・・。

さなだむし~きんたの大冒険・・

あみだくじのテーマ・・。

なぜかパフィー、「愛のしるし」から・・

吉本新喜劇のテーマ・・
(毎日吹くというシルシを残しています)

太陽に吠えろ!から・・

どらえもん...から~だめなやつシーンのテーマ

続いてクレヨンしんちゃんの同じ感じのやつ

なぜか「ぱんちでデート」(ほんの少し)

そして・・

YMOのまねごと。
「TAISO」
「コスミックタイフーン」

だらだら/これでよいとは思いません

逃げない恥だがきっと今後(今も)役に立っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木漏れ日の中でのひととき。 | トップ | 今日も楽器を触ったという、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL