これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

今日は川中真琴から

2017-05-17 16:39:42 | 音楽
から 2曲吹き。プロじゃないけれども、つまづかないように吹きたい。

今井美紀の「プライド」。

「オリビアを聞きながら」。 ※私が今日好んで聞いたのは、カントリーロック(?)もさっとした、力強い洋楽でした。

夏なのでパフィーから~2曲吹き
吹き始めのキーが気になったので吹きなおした。

「テルーの歌」を少し。

ジブリから~。

計14分5秒の配信でした。



Amazonプライムミュージック


明日も頑張れるロック&ポップス






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を傷つけない。自分も傷つ... | トップ | フルーツ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL