これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

初刺し子~完成

2017-05-19 13:15:26 | 手芸


りすです。

民族調の、トーテムポールの顔のような図柄を、バッグに直に刺し込むと云うのが、始める前の予定でした。

糸をほどいて使う(2本だったり3本だったり)という事が、ま新しかった。

汎用バッグに張り付けて使う予定。

フェルトを二枚重ねてあります。
(上の地に全て縫い付けてから同じ大きさの地を貼るという工程)

以上。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が、やばいです | トップ | COM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。