これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

今日は撮れないのかなぁ~という空一面の曇の流れを見てから~のベスト

2017-01-30 20:31:27 | 富士山


運がいいっ!!。

なにゆえ!?(゜ロ゜)


流れ雲で、雲が流れた後の、富士山が撮れました。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぐい呑み 富士山ぐい呑ペア 有田焼 金照堂価格:3240円(税込、送料別) (2017/1/30時点)


富士山を見るのにも、富士山にお目にかかるのにも、ドラマがあるんだなぁ。時間の経過毎にm(__)m
おみそれしました。
畏れ入りました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活を見直す~うん!!、理に... | トップ | 今日も富士山、ありがとう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL