これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

COM

2017-05-19 21:18:15 | 音楽
COMPLEXの「愛を止めないで」「BE MY BABE」
HIDEさんに申し訳ないとは強く感じますが、「ロケットダイブ」「ピンクスパイダー」
布袋さんの「バンビーナ」を・・
Greeeenさんの「遥か」を..
金曜ロードショウを..
!おひとり来てくださいました。
・自分はアダルトチルドレンじゃなかろうかと、思った・・

踊りながら吹く感じにすると吹きやすいです。
「こちら亀有派出所」

(ぶつぶつ言っているのは気にしないでね)

ジャミロクワイ「バーチャルインサニティ」など。

お粗末でした

洋楽始めたら、ひとり お越し頂きました。ありがとうございます。

最後に時間内でウィーアーザワールド。時間無く、最後の方は早足に成りましたが最後まで収まらず

では!聞いて下さい!(と自信をもって表示出来ますよう、・に・・...精進!?※※※※※



追記します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初刺し子~完成 | トップ | 「蜂蜜と遠雷」から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL