これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

シルバーの靴紐を茶色のスニーカーに通す。

2017-08-10 17:16:10 | 靴・服装
アディダスの、スーパースターラグジュアリーにシルバーの靴紐はどうか、と、注文しました。明日、取りに行く。

ふと、ブログの中を見て居たら、・・クロコおしの、茶色の物が、あった。

全く履いていないし、そちら方に通そうかなぁ、と、思った。

SSラグジュアリー


クロコの


ワンランク上がる、かな、自分の好みに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日。B'z、少しひどい。 | トップ | シュガーソングとビターステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL