これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

フットサル

2016-10-16 17:38:56 | 運動フィットネスワークアウト

~エスパルスハートフルカップ~

わたしもプレイ出来た。
写真は準優勝の顔見知りのチーム。
因みに優勝は北海道から参戦のチームでしたー強かった、上手かった。

島田市、沼津、静岡県西選抜、作業療法士チーム、甲府、北海道、...静岡市。
北海道からのチームのチーム名を確認したらFBで「いいね!」しよーぅ。
因みに家の近所でもコートが有るらしいので、チェック、check。

参加してみて••
フットバッグを最近やり始めたのですが(下半身足腰強化の為)
フットサルも来年は始めてみようかな。
と、楽しさが増えるような大会でした。
プレイするの楽しかったよ~、感謝。

そして16:00~対ツエーゲン金沢
室内で中継していました。

2Fの観覧席の空間ではTV点けていませんでしたー。

現在エスパルスは第4位だそうです。

ジュビロも
HONDA FCも
コンサドーレ札幌も
沼津のJFL
甲府、
それぞれチェックしてみようと思います。

お疲れ様。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵の月 | トップ | 体調管理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL