これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

黒、売ってたから追加~BLACK EUPH

2017-06-16 22:32:47 | 音楽
タイガー プラスチック製ユーフォニアム カラー:ブラック
クリエーター情報なし
Tiger Trumpet


黒かブルー...で、考えていましたが、


BLACK MUSICするなら、・・・黒かな。


'90、ニュージャックスイングを、よく最近まで聴いていた私は、

DANCEのサンプリングの部分を繰り返し、ポケットトランペットで吹いてたりも、しました。

あぁ、あの頃が懐かしい。

ポイズンとか(あなたは私の毒だ、という意味です、恋愛のー)

C&Cとか、ヘビーDとかも。。


境界線が自分の中ではっきりしないまま、生きて来たよ。

ノリ重視で。

しかーし、歌詞が関わってくると、(自分で作るならいいが)

人様の楽曲はしっかり聴いて、しかも、ちゃんと吹けないと、失礼感がある。(吹き切れてないモノが多いですが^^;)

なので、メロディーのものも、重視!


幅を限定せず、(一度限定の道を歩み2,3歩歩いてみた)


ラッパが活きる、活かす、楽曲を、吹こう!吹こうよ!!いいじゃないか!


そんな調子ですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そしてまた、また壊し始める... | トップ | 雑音配信と銘打って、だらだら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL