これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

家の畑に来る3匹の猫の内の一匹。

2017-07-29 18:05:06 | 

なんかくれ~!、なんかくれ~!

と、鳴きます。

こないだ、親猫のソックス(足の部分だけ白いのでそう呼んでいます)が、

大きな焼き魚を、子猫からサラって行きました。

子猫も、親猫も、お腹を空かせているのは、判る!

(居付いています)

先月だったかな、お腹が大きな猫を見たのは(ソックスです)

餌をやると、居付く!。当たり前、当然です。

ご近所さんには、今のところ、ご迷惑はかけていない様です

かわいいけれども、家では飼えないのよ~~(・・)/~~~

しかーし!この猫たちの写真をお届けする事は出来る!”^^

今後とも、ネタに!(持ちつ、ナントカ)

宜しくね、ベストショットを期待!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから貴重な時間を過ごし... | トップ | ボウリングに行って来ただに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL