これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

ランデブー。

2016-10-14 19:42:10 | 日記
デジャ○ではない。

ランデブーー。

アナウンス:「時間の軌道に,のりました」←(自分でアナウンス)
的な。

最近ツイキャスを始めました。

楽器の演奏(吹奏)で使い始めました。

そこで、LIVEというアプリと、視るだけのアプリを

自分の不手際から、使い分けることになりました。

かなり、勉強になります。

カルチャーショック!

異文化へ突入しました。


そこで感じたことを。
人の名前、昨日Live映像で関わった人を全員思い出すことが難しい
普段数人とのコミュニケーションをしていなかったのに
いきなりだから。

色んな文化があるんだなぁ。

何語かネットで検索するココ2、3日。

「w」という単語を、使いたくて仕方がないのに、

関西人が標準語を無理に使って、カッコつけしい
と感じる人のように、(私は関西人好きです)

(関東語という人も居ましたが..)

躊躇っています。(簡単で使いやすそうなのにぃ!)



それと、幾つかの画像のサムネイルを見て、
自分の今までのプロフ画像が、(Twitterと連動してる)

恥ずかしくなってきました。
自分で確認し無ければ良いのですが、
他の、使っている人とは、明らかに「違う」オーラの写真を、自分で自分に感じます。

大体、中高生~大学生~アラサー...

対応に(対応したことがない)困る←どう反応しようか

それでも便利なので、取り遭えず撮り、

自分で✅チェックしてああでもないこうでもない、と、

演奏ので至らないところ、(例えばトリルが出来なかった)←☀JAZZで使う

発見し、教本やろうという気になり、ミュートもついでに使おうと云う気になり、

発展しています←使い方も?


TwitterはsugorokuK,謝って作ったsgorogK,
ツイキャスしてます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋、さつまいも。 | トップ | 誘われて講演を聞く~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL