これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

能力を変えるには価値観を変える。

2016-09-15 11:59:36 | 日記
自分の能力をしっていますか?

能力を上げるには、...

上げる=変える

には...

価値観を変えます♪\(^.^)/

それを私は、少し意識してみました。

ビジネスの能力、生活能力、

身体的能力~

ココロの力(ちから)。

私が学んでいる「ニュートラルNLP」はそうしたことを「実体験」で、生活のなかで学んでいます(実証しています)。

宗教ではありません。

宗教ではありませんが、

悩み事解決や、願望実現、または願望を見つけるワーク

自信がつく、など、わたしは活用しています(させられています.?)

学習も後半になりました、講師に ご縁に 感謝です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値観を緩める | トップ | ジーパンが弛くなった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL