これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

免許の更新の為、運転免許センターに行ってきました。

2017-06-16 14:15:04 | 


いろいろ、見張らしがよく、

記念に、来た証拠も込め、写真を撮った。

川沿いにあるんだよー。


いつも富士山を撮っている所からも見える、第二東名の橋もみたりして、

少し早い時間に着きましたが、折角だから、写真を

••そして!!なんと!!!

申請時間が来たので列に並び、自分の手続き!!
のはずが、
•••更新する日にちが、まだでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

という落ちが付きました....






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山見れないねぇ。 | トップ | つっかえたけれども、二人の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL