これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

吹けても吹けなくても上げる(配信)というのを、選んだ。

2017-04-21 16:54:33 | 音楽
分析(吹いた曲を確認しただけ)だけでも

形を残すという意味と、、

ったことは、心構えをしっかりしようねっ!!重要
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、聞いたことがあり、
頭になんとなくメロディーが残っているというだけで吹いてみたいとう気になり
吹くということは、止めた方が良い
失礼(?)&勿体ない(!?)。

真摯に・・と言ってしまうと、
配信する勇気が削げそうになるかもわかりませんが、(しれませんが)

気負わず、
YOUTUBEで歌を確認して歌詞を確認して、
たいしたこと言い過ぎかもしれませんが、造形(?)を深めて

やる。吹いたものはコレ

マイリトルラバーのAliceのサビの部分だけ
YUIのCHE.R.RYの部分をチョコっっと
ORIGINAL LOVEのプライムのメロディーを…なんとなく
銀河鉄道999を、、(すみません)
サザエさんエンディング
ドリフターズ
EPO「土曜の夜はパラダイス」、の、・・すみません、さわりを何と無く←「おれたちひょうきん族」のエンディングだったんだよ~。
同じくEPOの「ウフフう・ふ・ふ・ふ(申し訳ない)
布袋寅泰の「バンビーナ」をつもりだけ←ごめんなんざい(先に誤っておく)
いきものがかりの「JOYじょいふるを始めだけ

この配信を終了した後、ロケットダイブ(hide)を吹いていました……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん!!、自分の傾向が判る!!反省。進歩
このリストを見ながらYOUTUBEでアーティストをひろげる予定~


(^'^)楽しむのよ、じぶん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う...うんどう(?) | トップ | テーマは演歌。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL