これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

あんなに沢山吹いたのに配信の事が頭になかったという~

2017-07-12 19:24:41 | 音楽
pBONE吹いたら昔の感というか、Gが、・・出ない^^;

ハイパーな暗示が必要。

音は、まあ、良い。

で、トランペットに持ち直すと、・・何か変な心地。

・・リコーダーの譜面を一生懸命さらいました。。

楽譜を提供している人の好みなのか、昔の人は皆さん聞いていたのか、

吹いていて、(固定した)「哀しみの楽曲」が大変、伝わってくる。

戦時中に、または、戦後まもなく作られた、楽曲。

この事実を受け止めねば&吹き方は進歩(新しい)と思う。

音色とか、間とか(?)挑み ます。

美空ひばりさんの歌は吹いていて気分がよかったよっ^^

v(_ _)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ割りをしたよ | トップ | リハーサル(合わせ)したー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL