これだ!わたしの生きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の生き方を綴っています。
肩ひじ張らない、やっぱり諦めないブログ^^;

体重が、やばいです

2017-05-18 18:36:45 | 運動フィットネスワークアウト
ダイエット、一緒にしよ!。

お腹が出ている。というか、出ていない時間帯でもお肉の脂身の締める割合が大きい。

ツイキャスで女子高生が痩せるために腹筋を中継したとき、これはチャンス!!と、ゆうふうに居ましたが(その時は配信に来てやるつもりでした)

また、20代の女性の配信の時も(しかり)

存在自体 忘れ去り


国立病院の2週間ダイエットメニューを かじって リバウンドし

徐々に蓄えて

今現在。
体重83.8kg!!(着衣で)

少し、真面目に、重たい物を落とそうと思います。

不摂生禁止!。
食事は取り合えずよく噛もう。
こころの ゆとりが 無い時は 休ませよう

耐えないダイエットを開始。
成らざるを得ない状況を
作る

ベジファス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロック型○○を収集しています。 | トップ | 初刺し子~完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。