これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

国立病院の2週間ダイエットー

2017-06-30 15:31:19 | 食事
国立病院の2週間ダイエットを試しています。

最近の2回目。

どうしてもちゃんとしたフルコースの食事を食べる時がありますが、

その時は、もう一度始めから、開始。

そして、今日が一日目。しかし、明日はしっかり食べる日。

なので、あさって、また、一日目から~

そんな感じです。

ちょびっと、一日分だけですが、減った、体重。

運動は引き続きー。意識してやるけれども、あまり意識していなくても日課でしたい(家に帰ってきたらカギを開ける様に、日課に。)

※ダイエットサプリは既に終了しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしはアマゾン。 | トップ | 2017.6.30. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL