これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

そしてまた、また壊し始める、僕。

2017-06-16 22:00:40 | 音楽
どんどん壊して行こー!^^)/

しっくりくるまで、壊す!

そうゆう音楽を、心がけたい。

壊す=構築


トランペットを、吹いています。

安い、プラスティックユーフォや、プラスチックトロンボーンは、とっても魅力的です。

もともと小学生4年、ユーフォ(ニウム)、
中学、高校、自、自衛隊..と、トロンボーンを吹いてまいりました。


ユーフォニウムでは、楽器の重さで腱鞘炎に、
トロンボーンでは、バックという楽器のF管(音を切り替える装置付き)の、楽器の重さで側弯症に。

そして、トランペット~(安い品物です)から~ポケットトランペット(持ち運びもグッb)へ。


そして再び、プラスチックとなり、再会(再開)か!?


という状況~。

ユーチューブでプラスティック楽器を吹いている映像を確認しました。

検索で、
「プラスティックブラス」
や、
「プラスティックビッグバンド」
など、
ALL P(プラスティック管楽器)のバンドがないかと・・(ありませんでした)

軽いから、踊れる!!(踊りながら吹くのが夢)

ファンキーなブラス、ホーンセクション!
憧れるなぁ~~~~。

マーチング派生の、スーザホン(携帯ではないです&チューバのマーチング用(?))付きの、金管バンドがありました(Up town funkやってた)

オールプラスティックなバンド、やりたいな~~~。

違和感なく。

新しいジャンル!

HIPーHOPな、

ジャジーな、

あぁぁぁぁ~

・・・やりたいなぁ~。
POP’n BAND..

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タイガー : プラスチック製ユーフォニアム価格:51840円(税込、送料別) (2017/6/16時点)




わたしは、オレンジのトロンボーン欲しい。





どこが違うんだろう。~写真の見え方が違うw(?)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tim Akers & The Smoking Sec... | トップ | 黒、売ってたから追加~BL... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL