これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

日曜と水曜は、ノルディックウォーキング。

2017-08-13 12:28:35 | 運動フィットネスワークアウト
のはず・・・。

いやぁ~爆睡していました。

7:30、出発!
しかし11時前起床!!

なので、集合場所のお店でコーヒーを飲む。

計画は、7:30から約一時間、ノルディックウォークして、

開店まで、インラインスケート。

開店後コーヒーを飲み、たまにランチして、

AMのスケジュールはOK!決まった!!。。



月曜日は、PMウェルネスをして、ボルダリング!!!

出来るときにやるっ!

浜松までノルディックウォーキングをしに行かなくても、出来る!!(たまには掛川、袋井、磐田までも、よいけれども)

近場で出来る事が有り難い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットサルの予定は昨日雨が... | トップ | 2足、完了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL