これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

雑音配信と銘打って、だらだら

2017-06-17 21:43:10 | 音楽


楽器と戯れ。

https://youtu.be/Yo410m7J2jk


エレキギターみたいな感覚で、雑音は出します。

ジミヘンとか、ノイズを出している時の音も、表現(配信)したいなぁ。

アメリカの国家のアレンジが入っている、ジミヘンのCDを持っていますが、

その真似事もした時を思い出すw



だらだら配信をしました。

少々、一時間吹いた後なので、疲れ気味で配信をしましたが、

こんな回も、あっても、..いいかなぁ。(駄目?)



「音量注意」と入れておいた方がよいと、時々思います。

大きい音で、ノリで吹くと、高い音も楽々出せるんだよね。。



あか抜けると上手に吹ける。
「あか抜ける」大事。


今日は来てくださった人&コインをくれた人が居たのに、

演奏で対応出来ませんでした。

来週も頑張ろ。。

垢抜けたクレイジーをお届けしたい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒、売ってたから追加~BL... | トップ | 有り難いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL