これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

80kg近く成ってしまったぁー。

2016-10-29 08:38:47 | 運動フィットネスワークアウト
原因は..チーズ,,かな。

そういえば、!!。

昨年度は服装、格好を写真に収めて、
(毎日写真を撮ると&確認すると)ダイエットになるという話を思い出した。

他、カイロプラティックを受けてた。

•••やはり姿勢か!?。

今年は後半から受けてません。
(自宅でする方法学んだから。やってないけれども)

何とかしたいとは余り思いませんが、運動を始めました。

フットバッグを最近やり始めた。

それから~PSⅡのゲーム「エアロビエボリューション」を始めました。(今日はやりません)

近況報告。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉に入りたいです。 | トップ | 最近ツイキャスで皆様の演奏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動フィットネスワークアウト」カテゴリの最新記事