これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

一服と季節を撮る場所。

2017-07-29 18:22:10 | 日記

神社です。最近、鳥居をアップ(建てた)しました。

立派な鳥居です。熊野神社だという~。

写真の中の、緑は、アジサイです。

今年のこの神社の桜、綺麗だったなぁ~。

お参りはしていませんが、ベンチをよく利用させてもらっています。

ここに必ず居る、蝶(黒アゲハ)が、(わたしが)一服していると、出迎えに来てくれます。

以上、よく関わっていた神社の紹介でしたー。

(お祭りは8月かな?9月かな??)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボウリングに行って来ただに | トップ | タイトルが判ったら、修正、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (善因善果)
2017-07-29 19:35:36
良いことも悪いことも自分に返ってくるということ、それが因果応報。
自分が行動したこと、口にしたことは、巡り巡って自分のもとに返ってくる法則です。

「自分が相手にしていること」は、同時に「自分が自分にしていること」なので、
身の回りで起こる出来事、良いこと、悪いこと、うれしいこと、悲しいことでも
自分に原因があると思います。

人を助けると助けられ、人を傷つける人は、自分が傷つきます。
良いことも悪いことも決めているのは自分自身です。
今のうちにできるだけ「善いこと」を実行した方がよい結果につながるでしょう。
コメントをありがとうございます!!! (daisuketaka)
2017-07-29 21:31:40
よいこと、わるいこと、もやもやしたこともハッキリしていることも、自分の因果なんですねえ~^^、ありがとうございます\(^-^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL