これ、わたしの活きる道(^^)/

平日毎日更新!!をしながら自分の活き方を綴っています。
肩ひじ張らないでいきたいyoutube&ツイキャス音量注意!

ZUMBA

2017-05-20 16:47:13 | 運動フィットネスワークアウト
機会に恵まれました。

LET’S! ZUMBA!!

今回が2回目?3回目(?)

ひとつの新しい発見は、腕を伸ばして手を逆に組んで8の字回し。
インストラクターの動作、顔を見ていると笑顔になってくる。

やはり、インストラクターをしている人はスタイルが抜群!(後ろを向いている時にはっきりと、わかった。)

プロだ。

そしてまた参加をしたくなる、

ZUMBA®GOLDでした。

正味30分のエンジョイ、ありがとう!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「蜂蜜と遠雷」から | トップ | 洗車してくれた(6ヶ月点検) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL