DAISUKE×DAISUKI ♪

お店の事や、プライベートのことも載せていきます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コルツバーでメルマガを配信!!~みんなで繋げろcoltsの輪~

2010-03-16 | 日記
早いもんで3月も半分過ぎちゃいましたね!
なかなか春っぽい気候になんないですけど、、、
実は兼ねてからずっとやりたかった『コルツバーのメールマガジン』
を僕のケータイに
メアド登録してくれてるお客様に贈ってしまおうって思ってます

えー!いらねー!

とか!

めんどいことすんなー!!

とか!

決して言ってはいけません!悲しくなっちゃうから(笑)

もっともっとコルツバーを身近に感じてもらいたい
そんな想いからの試みなんで是非お付き合いくださいね

始めは不定期になるかも知んないですけど、頑張って定期的に出来ればなって
思ってます!(Mixiの定期メールぐらい(笑))
メルマガ配信希望な方は、、、

『d_colts_bar@yahoo.co.jp』←(コピペしてね!!)

まで、

お名前



メルマガ配信希望!

ってメールください(Mixiからメッセくれてもいいですよ!)
喜んで贈らせてもらいます(ちなみにすでに登録されてる方は拒否できません(笑)是非お付き合いください)

内容はコルツバーで行うイベントやら、ホムペの更新やら、
ちょっとした事中心に配信します!
お楽しみに!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢は実現される~Dream come ... | TOP | ポンパドールは楽じゃない!(笑) »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL