カープBOM! Mk-Ⅲ

広島の名も無き”田舎侍”がカープを中心に色々と言いたい放題に書いて行く過激なスポーツコラムです。

1月30日(月)の巡回備忘録

2017-01-30 22:22:22 | Weblog
 紙屋町西電停下車(車窓から見えた市民球場跡地は相変わらず誰も居ない、そろそろ次の週末のグルメイベントに向けて準備は始まるのだろうが。 原爆ドームの方もあまり人が居なかった印象)⇒十合(地下の酒売り場、特集コーナーは酔心山根本店だが、それよりもバレンタインラッピングなどが目立つ、それ以上に隣のワインショップの方が力を入れているか。 そして当然ながら同じ地下フロアのお菓子売り場がバレンタイン一色だった。 私は鮮魚売り場でブリのアラを買いました、今週はブリ大根を作って食べます。 バレンタインと言えば新館六・七階のメンズフロアでも力を入れてました。 そして本館九階の催事場は丸ごとバレンタイン、私はサンフレッチェ選手へのプレゼントコーナーを覗こうとしたが女性客が多くてまともに見られず撤収。 レディスフロアは春物が中心に)⇒AQ’A広島センター街(こちらもレディスファッションフロアは春物が中心に。 そして二階PLAZA、五階セリア、そしてユザワヤではバレンタインに向けて力が入ってました)⇒基町クレド・パセーラ(こちらもファッション関係は春物、そして男物の服も扱ってる店ではバレンタインプレゼント好適品も)⇒ロフト(こちらもバレンタイン特集売場が)⇒地下街・紙屋町シャレオ(今週は通過しただけ)⇒福屋八丁堀本店(こちらも地下や催事場のバレンタイン関連売り場、頑張ってますね...そして五階メンズフロアも、そしてレディスファッションフロアは春物中心に)⇒三井越後屋(こちらでは催事場でのバレンタインセールは明日から。 五階メンズフロアは既にバレンタインモードに。 そして”男の化粧室”は相変わらず凄い...)⇒ヤマダ電機LABI(まずシースルーエレベーターで八階の丸善書店へ。 続いて六階のユニクロ。 その後は五階からエスカレーターで降りながらヤマダ電機の売場をチェック)⇒八丁堀のサン・カレーで軽食⇒新天地公園で休憩していると小雨が降って来たので引き上げた⇒流川歓楽街(微妙な天気なのと月曜日なのもあってか人出は少なかった)⇒広島駅ビルASSE(こちらも冬物最終セール+春物入荷で。 遅い時間まで開いてるし頑張っている)⇒広島駅からJRで帰宅。
広島の〇〇野球
 今日はgooブログのテーマ投稿で書きます。 今回のお題は「印象に残ってるキャッチコピーは?」にしました。 私も40代なのでキャッチコピーも余りにも多くのものに触れて来たので印象に......

人気ブログランキングへblogram投票ボタン日記@BlogRankingブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村  ...以上です。
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レギュラーの居ぬ間 | トップ | 2017日南キャンプ前夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事