カープBOM! Mk-Ⅲ

広島の名も無き”田舎侍”がカープを中心に色々と言いたい放題に書いて行く過激なスポーツコラムです。

夏バテの鯉

2017-07-11 22:22:22 | Weblog
 今日もカープはホームのマツダスタジアムでベイスターズと対戦です。 いつもと違ってオールスター戦の為に月~水曜日の変則三連戦ですね。 例によってテレビ中継もやってました。 試合はカープが岡田投手、ベイスターズが広島市出身の左腕・石田投手の先発で始まり、カープが2回にえるエルドレッド選手のタイムリーヒット等で2点を先制するも3回にあっさりと追い付かれて5回に1点を勝ち越され。 6回に追加点ピンチを招いて1点を追加されたところで交代、2番手の中田投手も1点を失い2-5と突き放され、そのまま反撃も出来ないまま終わってしまいました。 追加点を奪われた6回はエラーでピンチを招いてエラーで失点と冴えなかったですね、テレビ画面を見ていてもグラウンド上の選手達は暑そうにしてましたし集中力が切れそうになるのも分かりますが... 前半戦の最後となる明日の試合は引き締めて欲しいです。
7月11日(月)の巡回備忘録

 今日は家を出るのが大幅に遅れてルートを変更。 店が閉まるのが早い八丁堀からにして胡町電停で下車⇒三井越後屋(セカンドステージ開幕 今日は土曜日、サンフレッチェの試合が......

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)の巡回備忘録 | トップ | ”エース”復活も間近@広島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL