トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

仕事二日目 余裕無し😵

2017-04-04 21:01:02 | 日記


神戸✨7度。とても良いお天気ですね。



桜が、五分咲き🌸
これから、春が一気に来そうですね😊



弟子屈☁-0.5度。あたたかいです。
家の前の雪も、ずいぶん少なくなりました。

私は、仕事場にカンヅメ❗
まだ、余裕もなく、なにも書くことの
無い一日。
早く季節の報告できるくらいの、余裕ができればいいな☺



お向かいさんから、ホッキガイをいただきました🎵
「奥さんはまだですか?」
皆さん気遣ってくれます😌
実は、妻は神戸であることを特訓中。
5月には、報告できればなぁ、と、
私も楽しみにしています。

弟子屈、明日の天気予報では、最高気温が、
10度をこえるみたい。
春を感じる、写真をとってみようかな🌿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクティブに新生活☀ | トップ | 人生楽しもう🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。