トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

ほのぼのイベント🎪

2016-10-16 20:46:46 | 日記
私達の住む川湯駅前。

昨日、今日と小さなイベントを、
開催していました。





川湯駅と弟子屈マップ。



駅ナカのキオスク、ではなく足湯♨
さすが川湯❗



パン&雑貨屋さん。

おしゃれな品揃えで楽しめる雑貨屋さん。
そして、本格パンの店。不思議に違和感無し🙆



ケーキ屋さん。
遠くからの車のナンバーが、たくさん。
意外と言ったら失礼ですが、美味しい👌







野菜の直売。



買いました☺



今夜の食卓を飾りました。
とっても美味しかったです。
ご馳走さまてした🙇









ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟子屈の秋 | トップ | 北海道バージョン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ブルースとしろう。)
2016-10-17 08:40:20
満喫しておりますなぁ~ ホワイトハウスもオシャレでごじゃりまする。
こっちは、まだ半袖の人もいる。冬支度はできてますか?凍え死なないようにね!
僕も、とんび夫婦に続け!っですね。
とりあえず、今週、嫁の車の冬タイヤ交換に、こちらは、大都会の旭川に参ります(笑)
お会いできる時間があればいいのですが、また連絡しま~す。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。