トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

初めてのBBQ

2016-10-19 17:08:35 | 日記
今日は暖かく、とても良いお天気☀

今週末は雪の予報なので、
最後?のバーベキューを初めてやりました。

朝一番、トイレのドア金具の故障で、
私が閉じ込められるという、
ハプニングもあったけど、
いつもの〔仲間?🐱〕も参加。

ほのぼのとした一日でした🎵





自宅前、本当に穏やか🍁



野良猫ちゃんなのですが、
とても賢い❗

食べ物にも手を出さず、
じっと待って、私の話もなんとなく、
理解しようとするのです😲



一緒に寝てしまいました。

あ~、楽し美味し可愛いかった😌
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輝く季節 | トップ | いよいよ冬。準備万端?😓 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらパー)
2016-10-19 20:52:34
ええですなぁ~ しか~し、BBQ 何食べたか、そこは重要ですよ。(笑)
BBQの具 (トンビ)
2016-10-19 21:25:05
アメリカ産牛肉と野菜。
しょぼー😵
コメントありがとう😉

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。