トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

お休みの一日 楽しかった☺

2017-05-03 17:02:16 | 日記


神戸☀14度。行楽日和でなによりです。



弟子屈、屈斜路湖の上🌁恐らく-3度くらい?
自宅で、-2度なので😅

今日の一日は、自分のために使います。
そこで、以前から、お誘いいただいていた、
魚釣体験をしました。



出船は、5時。五里霧中🙈





少しずつ霧が晴れかけた頃から。
ヒメマスが入れ食いに❗



8時には、終了。
今日から何日か、札幌の市場がお休みで、
漁の合間に体験させてくれました。
良いひとが、ご近所にたくさんいてくれます😆

このあと、すずめ食堂に〇村先輩と待ち合わせて
おすそわけしました。



帰り道、砂湯に寄り道🌀
たくさんの観光客が。



懐かしいなぁ。
私達の子供も、こんな風に遊んでました👦



そして穏やかに、今日も暮れてゆく🌄

ありがとうございました✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休前の静かな一日🎈 | トップ | 連休の二日目 散歩🚶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。