トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

それぞれに想う

2017-05-17 20:14:54 | 日記


霧🌁8度。暖かくなりました。

今日、妻は弟子屈の町まで野暮用。



途中の牧場でパチリ🎵
「この景色をいつまでも美しいと思える自分でありたい。」
そんなこと話してくれました。いいことですね😊

初心を忘れない、弟子屈を好きでありつづけたい、
何よりもいつまでも瑞々しい自分でありたい。
私はそんな風に受けとりました。

違ってたらごめんなさい☺



私は摩周岳に行きました。もちろん仕事で😅
山頂の案内板が倒れているとの情報。







長い道程、片道7キロ。



山頂に到着。補修もなんとかすませ、任務完了❗
同じ道を帰ります。

「ホ~ホケキョ❗」あちこちで、ウグイスの声が😊
帰り道何人かの登山者に出会いました。
ほとんどが外国人です。
日本人も来てくださいね。とてもいいとこなので😆



天気に恵まれて、いい仕事ができました。
(この写真は空ではないですよ✨)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワクの予感✴ | トップ | お金では買えないしあわせな時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。