トンビ夫婦の「北海道楽日記」

いつか、大切な人達との『ほっと😩できる空間づくり』を夢みて、北海道へ移住した夫婦の物語です。

友、遠方より来る5

2017-09-09 06:19:05 | 日記

今日の川湯は曇り空☁

仕事で裏摩周展望台へ行きました。

「裏」と言うだけあり、第一、第三(第二はない❗)

展望台のような混雑もなく、静かな摩周湖が見えます。

はずなのですが、

 

 

こんな感じで手を上に一杯に伸ばして撮っても枝が…

この写真は昨年写したもの。

今年は更に見えなくなっていました。

とても良いところなので、何か対策をしないと。

 

そんなこんなで仕事を終え帰宅。

今日はまたまた嬉しい来客が😄

「レンカ」

私はいつも神戸からコーヒー豆を買っています。

理由は美味しいから✨

 

神戸にいるとき、美味しい豆を探していて、

友人から紹介されて、「コーヒー淹れかた講座」

にいったことがきっかけでのお付き合い。

更にお店でいただいたあまりに美味しい

トーストに感激して、詳しく教えていただき、

パンの師匠に出会うきっかけも作ってくれました。

本当に人のご縁の不思議です☺

10月には、神戸そごうで一週間ほど店舗を出す予定

みたいなので、コーヒー好きの人は是非覗いて下さい。

温かい人と、コーヒーに出会えるかも😉



カンパーイ🍺✨🍺久しぶり~🌠


 

 

毎回こんな機会がある度に思うのは、

全然久しぶり感がないなー、です。

友とは、一瞬で時間が戻ります☺

 

遠路はるばるありがとう🙆

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加