2014年度 西都青年会議所

スローガン「時代は変わるも想いは変わらず」

3月例会メインアワー人材育成委員会

2014年03月14日 | 事業

3月12日に
人材育成委員会のメインアワー

事業は、
やる気スイッチを押そう!

第一章
鹿嶋聡君が担当!



リーダーに必要な要素とは
を説明してくれました!

第二章
久保俊一君が担当!



自分自身を見つめ直そう!

自己評価シートを用いて、自分を見つめ直し、他者から自分がどう思われているのかを知りました!

第三章
村上修乗委員長が担当!






やる気スイッチを押すための計画!

最後には、一人ずつ前に出て自分のこれからの目標を話しました!
有意義な時間でした

やー、人材育成委員会の皆様お疲れ様でした!
まとめを、押川室長!
大変お疲れ様でした!

懇親会は、しゃちんぼさんでしたー



コメント (0) |  トラックバック (0) | 

公式訪問例会

2014年02月13日 | 事業
2月12日に
公式訪問例会が行われました





沢山の、来訪者、来訪JCの皆様
ご出席頂き誠にありがとうございました。




懇親会もたくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です!

ありがとうございます。



懇親会の段取り、
人材育成委員会の皆様
お疲れ様でした!
例会内容は、写真を
入手次第upします!
みなさんよかったらフェイスブックページも見てください^_^

コメント (0) |  トラックバック (0) | 

今更ですが・・・2013年度(一社)西都青年会議所

2014年01月20日 | 日記
昨年年末、理事慰労会を開催!






いまさらですがUPしてみました(-。-)y-゜゜゜







1年間の理事を労う飲み会!








例年の恒例らしいです。







肉食いました(*^_^*)


悪そうな顔が似合う弓削副理事長!







悪そうな顔が全く似合わない三谷委員長!






池水理事長へ他理事から記念品贈呈!






からのスローガンへ1年の思いを落書き





























からの1年の思いをべしゃり(●^o^●)

































お酒全く飲めないのに、飲んじゃった拓ちゃん、州ちゃん(T_T)/~~~












みなさん1年間お疲れ様でした!







また、1年間このブログを読んでいただきましたみなさまありがとうございました(^o^)/














コメント (0) |  トラックバック (0) | 

2013年度 一般社団法人 西都青年会議所 第1回通常総会

2013年12月20日 | 事業
12月19日は西都青年会議所 通常総会を開催しました。




この総会で、社団法人西都青年会議所の決算、一般社団法人西都青年会議所の予算




2014年度の基本方針、予算等が議案に挙げられました。



嵐の嵐の前の静けさ(ToT)/~~~





いよいよ総会の開始です(^o^)

カーン




有香ちゃんクリード!




修乗ビジョン!




イケメン押川宣言!




理事長最後のあいさつ〜




三役 監事






総会の始まりです。

まず私から 決算、予算の審議無事いただきました(^o^)/

ありがとうございました(^o^)




さぁ〜メインの次年度基本方針、事業計画等

まずは、理事長予定者 公ちゃんから♪

凛々しいです♪




次〜 三谷JCづくり室室長♪

貫禄が出てきましたね〜♪




総務委員長 小川君♪

お前! 大丈夫か〜?(T_T)/~~~




ひとづくり室室長 拓ちゃん

何回目の副理事〜だったけ! 貫禄です!




初委員長の修乗〜♪

頑張れよ〜 かっこいいです(^o^)/




地域教育実践委員長 関 君

こちらも初理事〜♪ 期待してます♪




実はこの総会紛糾してタジタジになったのは小川事務局長〜(ToT)/~~~

しかし、そこはひとづくり団体 西都青年会議所!

一年後はすばらしい事務局長になっている〜はず

頑張れ〜♪




続いて褒賞 2013年の例会総会全てに出席したメンバーに贈ります!

代表は池田君








総会のあとは、懇親会で一年の労をねぎらいあいました(^o^)/












































みなさま一年間お疲れ様でした!










コメント (0) |  トラックバック (0) | 

一般社団法人 西都青年会議所 第23回理事会の後

2013年12月18日 | 日記
12月18日は2013年度西都青年会議所の最終理事会が開催され





無事すべての議案が審議されました。






理事会終了後の晴れ晴れとしたみんなの顔をご覧あれ!






次年度の予定者会議(臨時)も開催されたため






予定者理事も飲み会に参加






みんな次年度の審議も通ったようでこちらも晴れ晴れとした顔





みなさんおめでとうございます。









































うまい酒が飲めました!








みなさんお疲れ様でした(*^_^*)






コメント (0) |  トラックバック (0) |