Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

夜の遠足

2006-11-17 00:05:46 | おしゃべり日記
昨日は本州から来た上司との飲み会。今回はあまり派手に飲む上司じゃなくて助かった。天気もそんなに悪くなくて助かった。今日ならば最悪だったなあ…。
久しぶりに飲んだ気がする。
そうでもないか。いや…でも久しぶりだ。
おかげで、昨日も多少しか飲んでいないのに、やっぱりブランクを感じる。
以前よりは確実に酔いが早い。
元々飲めない人間で、飲む機会が増えて多少飲めるようになったが、
また元に戻ったっていう感じだろうか。
体力も飲み力も落ちている。
歳のせいだなんて言わない約束。まだまだ大丈夫である。
徐々に回復させないと…。日に日にそう思う。

気分的にイライラしていた。
飲みたい気分じゃなかった…とは言わないが、昨日はそんな感じ。
何かで発散させたかったが、今の私には歩く事しか運動は許されていない。
歩いて筋肉回復しか許されていない。
しいて言えば、もう一つの許可事はプールトレーニング。
JR札幌駅まで歩いて、そこから家までタクシーってプランを覆し、
ちょっとその先も歩いてみる事にした。いざ歩いてみると意外に爽快。
夜中の12時に何が爽快なんだかよくわからんが、
とにかく体力的にもイケるはず、もう少し歩いてみる。
恐らく1時間くらいで着くだろう。
前にススキノから歩いた事がある。2時間かからなかった記憶がある。
足も痛くないから、リハビリの良い機会のつもりで…。

そんなこんなで30分歩いた。
とても寒かったが、あと20分ちょっとで着くんじゃない?ってとこまできた。
やってみっか。
まるで夜の遠足である。途中コンビニでコーヒーとおつまみを購入。
ここで酒を買わないところが、今の私の体調か。
家に着いたのは、出発から1時間後の午前1時を過ぎていた。
さすがにダルかったが、運動したなあ…という気分。
良い機会になったんじゃないかな。
お金も2000円程浮いたし…。意外にかさんだ足の治療費の足しにしよう。
今日は足が痛くない。
もし明日痛くなったら…。
今月末に復帰予定のフットサルは、きっと悲しい結果。
恐る恐る今日は寝る事にしよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物 (レコバ)
2006-11-17 00:35:01
いつもいつもよーく歩きますね。フットサルはともかく(笑)仕事に支障無いことを願います。頑張りやー!
仮病終了!! (トレーナー)
2006-11-17 01:02:57

足は治っても心の病は治らない。

ゆっくり行こうぜ
Unknown (B型)
2006-11-17 12:46:27
やる気あるのは結構\ですが、体は付いて来てないものです。その事を忘れなさんな。