Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

お詫びと注意喚起

2006-11-28 02:30:19 | おしゃべり日記
前回投稿でコメント欄では、大変な数のコメントを頂きました。本当にありがとうございます。ただここで履き違えないように注意を致したいと思います。
当ブログを見て頂いている方々が増えてきました。大変有り難い事です。
こんなつたない当ブログでも、来て下さっているみなさんには心から感謝致します。
いつもありがとうございます。

でも、せっかく頂いているコメントにレスもせず、
そのままにしている管理人をどうかお許しください。
携帯からの投稿が多くなっており、なかなかお答えしにくくなっている事によります。
今度日を改めて全てにお答え致したいと思っております。
この失礼をお詫び致します。

そしてここから、失礼をお詫びした上で注意を致します。
コメントを頂くのは大変嬉しく思いますが、
最近意味不明なコメントが多くなっているように思います。
私には意味はわかるのですが、わからない方々がほとんどです。
これは内輪ネタであり、内輪ネタにもラインがあります。
ここは2チャンネルサイトではありませんし、チャットでもありません。
少なくとも当ブログは、公のブログサイトです。
当然いろいろな方々が来て頂いております。
記事と直接関係のないコメントはお止めくださいませ。
そんなネット上の初歩的なマナーを守れないコメントは削除致します。
どうしてこんな初歩的な事を、
わざわざ投稿を使って訴えなければいけないのか。
関係のない大多数のみなさまには不快な投稿であろうかと思いますが、
今後の注意喚起のためとお許し頂ければ幸いです。
前回投稿コメントに寄せられたものも、削除させて頂きました。
せっかく来て頂くたくさんのみなさんにご迷惑がかからないための処置です。
大変申し訳ございません。

尚、これとは別に、意味不明なトラックバックも削除しました。

以上の事をご理解頂いた上、これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だねェ (レコバ)
2006-11-28 23:05:51
キャラ的?な問題かなぁ、メゲずに頑張って下さい。って言うか仕事があるんだから、もっと早く寝ろや!
Unknown (Unknown)
2006-11-29 00:08:35
このブログなんかあったんすか